Top > メタボ解消のエステコース > メタボリック解消のエステ!「脱メタボリックコース」

メタボリック解消のエステ!「脱メタボリックコース」

メタボリック解消のエステコース「脱メタボリックコース」というのが、「ラ・パルレ」にあります。「ラ・パルレ」のメンズエステは、日本エステティック業協会の推奨サロンとして認定されているので、エステとしても安心・安全なところです。

この「脱メタボリックコース」は、「ラ・パルレ」メンズエステサロンが、長年メンズ痩身を研究・実践した結果から生まれたもので、体チェック、脂肪アタック、カロリーコントロールの3ステップでメタボリック解消をし、メタボリックボディを脱出しようというカリキュラム・コースです。

基礎代謝を高めてリバウンドしにくい身体を作る基礎代謝アップ、お腹周りの脂肪を揉みほぐし有酸素運動を加えながら脂肪燃焼を促す燃焼力アップ、低・中・高周波で筋肉を鍛える筋肉強化の3つになっています。

ラ・パルレの脱メタボリックコースは、さらに食生活・生活習慣などのカウンセリングをしたり、お腹周りの採寸や筋肉量・基礎代謝量などの測定をしたりして、内臓脂肪が蓄積してしまった原因を探ります

そして、このメタボリック解消のエステコース「脱メタボリックコース」では、ジェルを塗りこんで発汗を促し、脂肪燃焼力のアップを図り、また吸引とローラーで固くなった脂肪を揉みほぐしてリンパや血液の流れを良くしていきます。代謝促進を目指しながら、低・中・高周波の力で脂肪燃焼率をアップさせ、メタボリック解消を目指すメンズのエステコースです。

メタボリック解消で悩む男性の方には、おすすめのエステコースで、「ラ・パルレ」でも体験キャンペーンやお試し無料体験をやることがありますから、ぜひ1度経験してみるのもいいですね。

カテゴリー