Top > メタボ解消のエステコース > 「レオンの休日」の脱メタボリックコース

「レオンの休日」の脱メタボリックコース

「レオンの休日」という男性中心のボディケアサロンにも脱メタボリックコースがあります。東京の銀座・渋谷・恵比寿店のみですが、忙しいビジネスマンのためのコースです。(女性も受けることはできます)

脱メタボリックコースは、まず「発汗ヒートマット」。ここで30~40分過ごして、たっぷりの汗をかきます。これは、痩身施術の効果をあげ、汗と一緒に細胞内部にたまっている老廃物を排出させて新陳代謝を促すためのもの。

それから、EMSという器具をつけ横になり、運動をしたのと同じ効果を全身の筋肉に与えます。このマシンは、筋肉の深部に働きかけるので、体を引き締めて、さらに内臓脂肪もアタック!引き締まったボディラインに導きます。

メタボリック解消をしたいけれど、仕事が忙しくてなかなか運動が出来ないビジネスマンや、メタボリック予備軍のビジネスマンの、お腹周りのたるみ、二の腕や太もものたるみ部分など、筋肉と脂肪が付いている部分にとても適した施術です。トータル90分ですが、格安のお試し体験コースもあります。

脱メタボリックコースがありますが、「レオンの休日」という名前から想像できるように、ここはエステサロンというより、男性の隠れ家のような雰囲気で、ボディケアやリラクゼーションの施術をしてくれるところ。男性用デトックスやリンパマッサージもあります。男性だって、ちょっと疲れたなと思ったら、メタボリック解消を兼ねて、こんなサロンに行くのもいいですね。

カテゴリー